某地区路地のクロニャン's(2011.02.14)

20110214_016




 
Home |  Category:某地区路地のクロニャン's |  コメントアイコン Comment2  |  Trackback
Comment
    

画像の文字を半角数字で下記ボックスに記入ください。
文字が読みにくい場合はブラウザの更新をすると新しい文字列が表示されます。

いや〜、昨日はまたまた難儀な一日でしたね!
先日の雪が降った日より大阪では気温も低く、
ボタ雪と雨と混じった寒い一日でした。
多分これが今冬最後の“寒の戻り”らしいですね。

しかし、そんな日でもこの黒ニャンは外で元気!
やっぱり雨が降っているよりは活動がしやすいの
でしょうか。

さっき協会を覗いたら会長さんのコメント(kuboさんへの)があったので、僕は初めてなので驚きました。
一応、目は通しているはるんですね(大阪弁)。
それに、
僕が入会する前の会員さんももっと復帰して欲しい!

ウニャニャァーーっ、bluesさんっ≦⌒◇⌒≧З
昨日は、いちばんボタ雪が降っているときにここに行ったから、
カメラも服もみんニャ、ベタベタにニャってしまったニャォっ≦ ̄δ ̄≧!!


> やっぱり雨が降っているよりは活動がしやすいのでしょうか。

さすがにこり以上、路地に出てくることは
ありませんでしたニャォっ≦ ̄δ ̄≧З


> 一応、目は通しているはるんですね(大阪弁)。

リニューアル直後だから、チェックをしているだけと思うけれど……っ≦⌒m⌒≧З


> 僕が入会する前の会員さんももっと復帰して欲しい!

面白い物が多様化しているから、
もっと面白い物を見つけられたかしたのかもっ?
そりとも忙しすぎるのか、飽きられたのかぁーーっ≦ ̄□ ̄;≧З
(ある意味で反省っ!)

Home   Top
 
複眼RSS (1記事前をサムネイル化 )
プロフィール

あさいねこ

Author:あさいねこ
DTIブログにようこそ!

最近のエントリー
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
検索フォーム

RSSリンク
PoweredBy

Powered By DTIブログ