今日の“チビちょろろん”たち

20110218_005

「風が強いから毛繕いしてると、抜けた毛がビューーンっと飛ばされるんだニャォっ≦⌒ω⌒≧З」


20110218_022

「その飛ばされた毛が吹きだまりに集まって、そのうちでっかい毛玉とニャって荒野を転がるニャンっ≦⌒▽⌒≧♪」

(って……、この辺りには荒野ニャんてニャいからぁーーっ≦ ̄δ ̄≧!!)


♪「ねころデジ III ― blog」にアップされている“チビちょろろん”たちの画像はこちらをクリックっ≦⌒▽⌒≧З
♪「ねころデジ II ― blog」にアップされている“チビちょろろん”たちの画像はこちらをクリックっ≦⌒▽⌒≧З
♪「ねころデジ ― blog」にアップされている“チビちょろろん”たちの画像はこちらをクリックっ≦⌒◇⌒≧З
♪「ねころもち ― blog」でも“チビちょろろん”たちの成長日記を掲載していますっ≦⌒◇⌒≧З

 
Home |  Category:チビちょろろん's |  コメントアイコン Comment2  |  Trackback
Comment
    

画像の文字を半角数字で下記ボックスに記入ください。
文字が読みにくい場合はブラウザの更新をすると新しい文字列が表示されます。

今日は暖かかったような気も、寒かったようにも感じる日でしたが、そちらはいかがだったでしょうか?

ニャン達にはそろそろ冬支度から春支度に毛が生え変わる時期ですね。
以前、2匹と一緒に暮していた頃、とくに夏場は毎日掃除機をかけまくっていました。
一匹は僕のベッドのフトンの上で生活していたようなものだったのでガム・テープをよく使いました。

キジっちょ・ファミリーはゴハンの時と夜は家の中で寝ているのですか?
部屋の中に毛玉がゴロゴロ…!^^;

ウニャニャァーーっ、bluesさんっ≦⌒◇⌒≧З
昨日は風が強かったので、体感的に寒かったですが、
今日はポカポカで春の陽気にニャりましたニャンっ≦⌒◇⌒≧З


> ニャン達にはそろそろ冬支度から春支度に毛が生え変わる時期ですね。

うちのヤツらは、外でゴロンゴロンもするので、
毎日のブラッシングは欠かせませんニャォっ!
おかげで、やっぱし掃除機が活躍しますニャォっ≦⌒ω⌒≧З


> キジっちょ・ファミリーはゴハンの時と夜は家の中で寝ているのですか?

たいていは部屋の中にいますが、
散歩にも出かけますニャンっ♪
外へ出て呼ぶと、すぐに戻ってきますけれどニャォーっ≦ ̄m ̄≧З

Home   Top
 
複眼RSS (1記事前をサムネイル化 )
プロフィール

あさいねこ

Author:あさいねこ
DTIブログにようこそ!

最近のエントリー
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
検索フォーム

RSSリンク
PoweredBy

Powered By DTIブログ